推しミネラルウォーターはありますか?

私は、スピッツの「春の歌」です。

A 回答 (31件中1~10件)

 40曲まで保存できるので,使えるものはフルに使いたいってことで40曲入れてます。

使い道がないので,グループ別に分けたり,アラーム用にしたり,あと毎日変えてみたりしてますが,その中で出番が多いのはEvery Little Thingの「恋文」ですかね?「恋文」グループ(?)からの電話やメールが多いものですから。
    • good
    • 0

私は電話はスピッツの「けもの道」。


メールはスピッツの「ハチミツ」「チェリー」
「ロビンソン」「遥か」「運命の人」「冷たい頬」
「恋は夕暮れ」と人によって変えてます。
いろいろ聴きたいので(笑)
やっぱりスピッツはいいですよね♪
    • good
    • 0

私の父(70代)ですが、


NHKの「きょうの料理」の曲です。

  初めて聴いたとき、わらえました^^
    • good
    • 0

サクサカーなので木村カエラ嬢のリルラリルハです。



しかしジゴロウのみんなでうたおうの曲をDLしてしまったのでどっちにしようか迷ってますw
    • good
    • 0

電話 → ・君にBUMP (ケツメイシ)


      ・joy (YUKI)
      ・恋文 (ELT)

メール → ・以心電信 (ORANGERANGE)
       ・NO MORE CRY (D-51)
       ・RRIDE (HIGH and MIGHTY COLOR)

↑こんな感じです♪
今気に入っているものでそろえてます。
    • good
    • 0

西部警察PARTIIメインテーマ

    • good
    • 0

こんばんは☆


私は、「パッフェルベルのカノン」です♪
理由は一番好きな歌だからです。
    • good
    • 0

こんばんは。



「我が良き友よ」 です♪
    • good
    • 0

着信の着メロ(着うた)は、Def TechのMay wayでEメールの着うたは、アンダーグラフのツバサ、アラームはスキマスイッチの全力少年です。

    • good
    • 0

ニューシネマパラダイスです。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報