プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炭酸ガスボンベなんだけどどこで処分してくれるの?

質問者からの補足コメント

  • Amazonで買った炭酸メーカーなんだけど
    炭酸ガスボンベを下取りしてもらいたい(使用済み)

      補足日時:2023/04/14 20:40

A 回答 (3件)

「炭酸ガスボンベなんだけどどこで処分してくれるの?」


で、そのままググればいいのに。

はい、参考になるよ。
  ↓
ビールサーバー・炭酸ガスボンベの処分方法と処分費用を徹底解説 - 粗大ゴミ回収本舗
https://sodaigomi-kaishu.com/%E5%87%A6%E5%88%86/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールサーバーの炭酸のやつではなくて
アンジャッシュ渡部の炭酸ガスボンベみたいなやつ
ちっさいのでかいのならフリマアプリで売るけどちっさいのはどうすればいいの?

お礼日時:2023/04/15 00:36

炭酸メーカーであれば、新しいボンベ購入する時に持って行ったら回収してもらえたけど・・・


使用済みを下取り希望なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用済み下取り希望

お礼日時:2023/04/15 00:33

買った店に返せばよいのでは?


ふつうは新しいのを買うときに交換してもらえると思います。
デポジット制の商品なら返金してもらえるかもしれません。

通販ならメールなどで問い合わせてみる。

https://www.sodastream.jp/cylinder_change/

https://www.kakuyasu.co.jp/store/app/news_featur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonで購入したんですけど

お礼日時:2023/04/16 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!