プロが教えるわが家の防犯対策術!

弓道を13年くらいしています。

全く成長がなく
指導者から指摘されたことも何年経っても改善されません。

もうその場にいることが無意味な気がします。

例えば弓道ではなくとも、

『aをしておいてね』といわれたら
単にaをすればいいのですがそれができない感じです。

弓道に関してだけでなくなんでもそんな感じです。

無能でしょうか?

A 回答 (3件)

頑張っているのに伸びない人


ていますよね。

これは、ただ闇雲に練習だけしている
人に多いです。

自分で考えないんですね。

こうやったら、良くなるのではないか
ああやったらどうだろう。

そういうことを、全く考えないで
練習をやる。

こういう人は、あまり成長しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/17 01:42

無能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/17 01:42

継続は力なり 健康維持の一つとして続けられればいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/17 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!