アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に名古屋市のホテルで結婚式を挙げます。
ホテルにもエステがあるみたいなのですが
それ以外の場所でしようかと思っています。
おすすめのエステがありましたら
教えてください。
ネイルの事も教えてください
 ブライダルエステの体験談や失敗談等も
良かったら教えてくださいo(*^^*)o

A 回答 (4件)

ご結婚おめでとうございます。

先週結婚式をした名古屋在住28歳女です。

私は海外挙式でしたので、「ホテルのエステ」というものはついていませんでした。以前エステに通ったことはありますが、金額は高いし、色々な商品を勧められるしで、正直エステなんて行かなくてもいいかなぁと思っていました。
しかし、ドレスを着るので、背中や腕などのシェービングだけはしないとまずいかなぁと、ネットで探しました。
フェイシャルはどこのサロンでもやってくれるのですが、シェービングまでしてくれる所はあまりありませんでした。で、やっと見つけたのが、滝の水の「マリン」というサロンです。大手の方が高いけど安心かなぁとも思ったのですが、電話の対応も良かったしここに決めました。
ご家族で経営されているサロンで、フェイシャル・シェービング・ネイルはもちろん、花婿コースみたいなのもありましたよ。お母様がシェービングで、娘さんがフェイシャルで、義妹さんがネイル担当でした。
場所が遠かったのですが、駅までの送迎もついていたので問題ありませんでした。
参考にしてみて下さいね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/estheticroom-marin/
    • 0
この回答へのお礼

先週結婚式だったんですか!
おめでとうございますo(*^^*)o
ホームページ見てみました。
感じの良さそうなエステですね!
花婿のコースは他ではあまり聞かないので
魅力ですね(≧×≦)旦那にも話してみます
ありがとうございました!

先週の日曜日にミラコスタにて挙式をあげたものです。

ホテルでもブライダルエステがありましたが、
妊婦だったのでエステのために通うのも大変だったので
元々脱毛でかよっていたT●Cに挙式の一ヶ月ほどまえからいきました。
通常だとブライダルエステコースで3ヶ月ぐらいかけて、デコルテラインや背中などもきれいにしてもらうんですが、ワタシの場合妊婦であり体調が落ち着いた頃ということで一ヶ月まえぐらいからフェイシャル2かいと腕のろうでのぱっくを一度してもらいました。
フェイシャルは色々コースがありますが、妊婦でもできるこーすで18000円ぐらい×2回(会員じゃないともうちょっと高い)腕15000でした。
ネイルは友達にジェルネイルで爪をつくってもらってやりました。
ホテルだと、ネイルは1万ちょっとで、
エステはコース次第ですが、いちどだけだと2万弱ぐらいとかそういった感じでした。

感想は絶対にフェイシャルだけでもやったほうがいい!!
ですお化粧ののりがぜんぜん違いますし、旦那も帰宅してエステのあと肌をさわってもらったら、全然違うじゃん!よかったねといってもらえました。
ちなみに当日もおはだつるつるで化粧ののりがよかったですよー。

あと、お式まで余裕があるようなので、脇の脱毛をされてもいいかも・・。ワタシはもう妊婦なので結局そりましたが、今まで永久脱毛をしてきたので、何本かそった程度だったのでやはり、すべてそるよりは全然キレイですよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
脇の脱毛は行ってるのですが
中々無くなってきません(¯□¯|||
フェイシャルはそんなにすごいんですね
早めに決めて行きたいです~o(*^^*)o

#1です。

すいません。値段気になって、領収書を調べてみましたら約3万円でした。m(__)m
では、失礼しますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(*^^*)o

ご結婚おめでとうございます。

私も一昨年に名古屋市内のホテルで結婚式をあげました。
やっぱり結婚式ぐらいは、ばっちりしたいと思い、エステに行こうと色々と調べました(^_^)v
私の場合も、ホテルの中にエステが入ってましたが、金額がちょっと高い・・・と思い、近所のエステにしました。
よくテレビで宣伝している「ポー○」が行っているところです。
確か5回か6回セット(1回1時間ぐらい)で18000円ぐらいだと思いました。化粧品等をすすめられましたけど、高いので~、といって断ってエステのみにいってましたよ。(^_^;)
多分、質問者さんの自宅の近くにもあるとおもいますので、一度調べてみては、どうでしょうか?
では、思い出に残る結婚式になるといいですね(^o^)丿
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧▽≦)
エステはいっぱいあるので
色々悩んでいます(≧×≦)
一度調べて見ます!