アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの部分痩せのエステを教えて頂けないでしょうか。

10月末に結婚式を控えている31歳の女です。
今までエステも行ったことがなく過ごしてきましたが、
この機会に行ってみたいと考えています。

というのも、体重が増えてしまい、人生で一番太ってしまいました。
その状態でウェディングドレスを着るのはヤダと思い、食事を見直し、3キロほど落としてもまだこの↓体型です。

身長160センチ、体重52~53キロ

体重もそうなのですが、特に上半身デブの体型なので、部分やせをしたいと思い、エステを考えました。
二の腕、背中の肉、お腹まわりが特に気になるのですが、どこかオススメの場所を教えて頂けないでしょうか?
出来ればリーズナブルなところがいいです。
あと、みなさんブライダルエステにはどのくらいお金が掛かるものなのでしょうか。
聞いた話によると、結婚前に行く人は多いと聞いたのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

今年の3月に結婚式を挙げたものです。


私も今までエステなんて行った事もなかったのですが、さすがに一生に一度の結婚式なので・・
色々ネットや雑誌で調べたんですが口コミが良かった「ワヤンサラ」というエステ店に行きました。
ここはブライダル専用のエステです。
私は大阪在住なんですが東京と福岡にもあるみたいですよ。

私は10万円で色々組み合わせたコースにしましたが、結果、一番やって良かったと思う箇所が「二の腕」です。エステシャンの方も言ってたんですが、二の腕が細いと全体のスタイルも細く見えるんだそうです。
当日友達から「痩せたね~」って言われました。正直、体重は変わってなかったのですが、やっぱりお金かけて良かったなと思いました。

参考になれば嬉しいです。
素敵な結婚式になるといいですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

3月に式をやられて、エステに行ったとは、とてもホットな情報ありがとう御座います!

ネットでワヤンサラを調べてみたのですが、二の腕コースをやった人の腕の太さの変わりようが写真で載っていました!
驚くべき効果ですね!!

Marin04さんは体重は変わっていなかったのに、痩せたねと言われてすごいですね!

お聞きしたいのですが、10万円でどういう組み合わせのコースにしたのでしょうか?
二の腕5回コース\69,900と何か別のコースですかね?

私もエステは通いたいのですが、出来れば10万円くらいに抑えたいのでmarin04さんみたいな通い方をしたいです。
ただ、式まであと、2ヵ月半しかないのですが、間に合うのでしょうか・・

お礼日時:2011/08/08 09:25

こんばんわ。

シェービングのサロンはワヤンサラのことです。
私は時間的な事もあったので全てワヤンサラでやりました。その方が割引がきくしオプションサービスもしてもらえましたよ。効果は他社がどういうものか分かりませんが、値段相応だったと思います。


毛が気になる箇所ですが、鼻の下、顔周り、うなじ、背中はシェービングで、脇、手の指、足の指、膝下、Vラインは脱毛が良いのではないでしょうか?
ワヤンサラで、脇以外の脱毛があるか分からないし、箇所も多いので専門の脱毛サロンでやられた方がいいかもしれませんね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ワヤンサラさんでシェービンをされたんですね!
その方が割引がきいたり、オプションサービスもつくとのことであれば、私もワヤンサラさんでやりたいと思います。
今日の夜にちょうどワヤンサラさんに行って契約をしてくるつもりです。

鼻の下、顔周り、うなじ、背中 → シェービング
脇、手の指、足の指、膝下、Vライン → 脱毛

ということですね!
シェービングというのは、しばらくするとまた生えてくるのでまたシェービングをしないといけないと思うのですが、うなじとか背中は自分でシェービングするのは難しいので、その度にエステなどに行って剃ってもらうということですよね?

色々初めてのことが多いのですが楽しみです。

お礼日時:2011/08/25 09:36

またまた回答遅くなってすみません・・!!


二の腕ですが、多分ネットで載っていたのは5回やった結果だと書いてありました。かなり細くなってましたよね。でも、3回でも自宅で簡単にマッサージなどのケアを怠らなかったら十分効果はあると思いますよ。

脱毛の件ですが、私はまだ行ってないんですが、ヨドバシの近くにある「ラドルチェ」という所か茶屋町のヌーの中にある(名前は忘れてしまったんですが)脱毛サロンに行こうかと考えてます。
まだ行ってないので何とも言えませんが口コミはいい様です。

シェービングなんですが、肘から下も希望するとの事ですが、当日グローブもはめる事と思うので特に気にならないのであれば、サロンでする必要はないかなと思いました。ちなみに私は前日に自分で処理しました。顔とうなじは私もサロンでやってもらいました。背中もやはり自分では処理できないのでサロンの方に頼みました。後処理のパックに美白成分も入っている様なので・・それに写真を撮るとき友人が後ろに並ぶパターンが多いのでやはり見られる場所だと思います。
実際、私も友人の結婚式に行った時は背中に目がいきましたしね☆

もうサロンに行かれてコースも決まってしまってたら遅い回答でごめんなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、何度もありがとうございます!!
まだ契約はしていなく、今週木曜にまたワヤンサラさんに行く予定です。
多分そこで申し込みをします。

二の腕ですが私は金銭的に厳しいので、5回も出来ないかもしれないので、同じく3回くらいにしたいです。
マッサージの仕方はワヤンサラの方に聞いてみます!

脱毛ですが、
Marin04さんは、「ラドルチェ」は関東にはありませんでした・・・
友達も通ってる「銀座カラー」の話を聞きに行こうかなと思います。

シェービングのサロンというのはワヤンサラのことですよね。
ワヤンサラのシェービングは値段も含めて良かったということですかね?
Marin04さんの仰るように、肘から下は自分でシェービングしようと思います。

毛が気になる箇所は、脇、鼻の下、顔周り、うなじ、背中、手の指、足の指、膝下、
Vラインです。
どこを脱毛にして、どこをシェービングにするかがよく分からないのですが、
ここは脱毛の方が良いよ!などおすすめがあれば教えてほしいです。

まだ契約はしていません。
二の腕とかはワヤンサラでやりたいのですが、脱毛とシェービングをどこでやるか迷っています。
なるべく値段が安くて、技術面、衛生面、安全面も整っているところが良いのですが・・

お礼日時:2011/08/22 16:17

さっそく行かれたんですね!!


参考になって嬉しいです。
二の腕は本当に1回で効果が分かりますよ!!終わった後も腕がギュッて締め付けられてる感じがします♪
脱毛なんですが、本格的にやりたい場合はワヤンサラさんでなくても、もっと安い所があると思います。私の場合、気休め程度に体験してみたかったので・・毛が薄くなったので満足はしていますが、通うには一回の料金が高すぎるので、今は他社のエステに通おうと思ってます。

シェービングなんですが、私も他のエステ店に行った事がないので比較はできないんですが、特に肌荒れや、その後毛が濃くなったとは感じてません。効果としては、ワントーン肌が明るくなりました。

でも、当日は、デコルテ・背中・二の腕を綺麗に見せる為に、おしろいを水で溶かした様な物(スミマセン、名前は分からないです)を塗ってもらえて、無理にシェービングしてなくてもこれだけでも十分に綺麗に見えると思いますよ。
keikoさんの肌質が弱い方ならコースを始める前にパッチテストをしてもうらう方がいいと思います。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
二の腕の効果は凄いんですね!!!
1回でも効き目はあるけれども、もっと細くしたい場合は、3回くらいはやったほうが良いのでしょうか?

あと、質問なのですが、脱毛に関してはワヤンサラさんは他と比べると高いのですね。
ちなみにmarin04さんはどちらのエステで脱毛を考えているのか、差し支えが無ければ教えてほしいです!
私の友達は、たしか、銀座カラーというところに通っているみたいです。
有名だし、とても良いけど、ちょっと高いと言っていました。

あと、シェービングなんですが、私がドレスを着る上でシェービングしなきゃならないのかなと思っているのが、襟足(うなじ)、ひじから下、顔(特に鼻のしたのひげと顔周り)の3つです。
デコルテ・二の腕ですが、見る限りは、毛が何も生えていなく、産毛も見えないのですが、それであれば、剃らなくても大丈夫なんですかね?
おしろいを水で溶かしたようなものを塗ってもらえるとのことですし。
あと、背中は自分で見えないので、ワヤンサラさんにちょっと見てもらったら、若干生えていると言われたので、シェービングしたほうが良いのかなと迷っています。
出来ればあまり毛は剃りたくないと思っていたのですが、何かのサイトで見たのが、産毛とかちょっとの毛でも、式の当日はライトに当たったりするので、毛が見えてしまうと書いてありましたので心配になりました。

お礼日時:2011/08/11 10:09

回答遅くなってスミマセン!!


私は、オーダーメイドプランというのにしました。
予算を言って、どこを重点的にやりたいかの希望に沿って、エステシャンの方が組み合わせてくれます。
私の場合は、「二の腕3回・フェイシャル(小顔コース)2回・脇脱毛1回(1回でも確実に薄くなりました)・背中・顔のシェービング<美白パック付き>(1回)・リップケア(2回)」でした。
申し込んだのは12月でしたが、実際始めたのは1月からで3月の式だったので今から初めても全然遅くないですよ。ちなみに通った回数は4回くらいだったと思います。

直前コースなどもある様ですので、それでも十分効果はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
オーダーメイドプランですね!
4回くらいで効果で出るのは凄いですね!
私はてっきりエステというのは毎週1回半年くらい続けないと駄目なのかと思い込んでいました。
自分の気になるところを組み合わせてやってもらえて10万円だときっとお得なんですね!
(他のエステを知らないのですが、安いほうなのでしょうか。)

私も昨日さっそく無料相談に行ってきました!
説明を聞いた感じだと、効果も凄そうだし、値段も想定範囲で、更にスタッフの方がとても親切で押し売りな感じがなく、とても良さそうでした!
あと、別のエステにも話を今週聞きに行く予定ですが、おそらくワヤンサラさんで決めると思います。

ただ、シェービングや脱毛については悩んでいます。
唯一シェービングについては悪い口コミがいくつか見つかったからです。
あと、シェービングは普通のかみそりと違って毛が濃くなることは無いとは謳っていますが、、濃くなったりすることは実際は本当に無いのでしょうか?

お礼日時:2011/08/10 10:00

 こんにちは、再びのお礼をありがとうございます^^



「こちらの冊子」というのは、私の住む地域のホット・
ペッパーやその他のフリー情報誌の事です。
美容系のお店を調べる時に、役立てています。
 ヴァン・ベールは、やはりブライダルを得意として
いる様なので、単価が高い印象です。
でも、施術スタッフとお店の雰囲気と結果を出してく
れるのかどうかが大事だと思うので、一度体験してみ
ないと分からないですね..。
 私のこだわりでお話しては何なのですが、60分も
オイルで直に身体に触れてくれる女性が、疲れていたり
仕事が嫌いだったり、こちらを大事に思ってくれない
対応だと、損した気持ちになるんです。
その点、エンダモですと、最新鋭の機械の力が大きい
ので、どんな方にあたっても、一定の結果が得られる
のかしら?なんて気がするのです。
オール・ハンドよりも安いですしね。
 さすがに2ケ月前になりますと、焦ってしまうかも
知れないので、今の内にお試し・体験で数件回ってみると
よろしいですよ!
お住まいの地域でも、エンダモロジーを扱うサロンが
見つかりましょうか..(そこは分かりかねるので)。

 美容業界・旅行業界の方の本音(結婚を控えている方
は、お金に糸目をつけないいいお客様)を聞いた事がある
ので、「ブライダルと言わない方が..」などと入れ知恵を
してしまったのですが、実際に通われて綺麗な花嫁さん
になった方から回答があるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!!

今のところ、エンダモロジーを使ったサロンは見つかっていません・・・
ホットペッパーも参考にしてみようと思います!!!
エンドモロジーの場合は、オールハンドよりは安いのですね。

色々と体験に行ってみようかなと思います。
ありがとう御座います。

お礼日時:2011/08/03 17:10

 お礼ありがとうございます、No1から再びです^^



全国展開しているサロンに行った事がない私からで恐縮
ですが、「ヴァン・ベール」が思い当りました。
ブライダル・コースが充実している様です。
ただ、料金的なものと技術が体験なしなので、分からない
のです..スミマセン。
あと、エンダモロジーという機械は、固くなってしまった
脂肪の揉みほぐしに効果的と聞いています。
こちらの冊子に載っているサロンは、「1回35分でOK」
と書いてありまして、自宅でのお手入れや食事管理が
苦手な方には通いやすそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます!!

ヴァン・ベールHPを見ました!
色んなコースがあるようですね。
ここは安いほうなのでしょうか。

エンダモロジーというのも初めて聞きました。
調べてみたところ、有名な機械なのですね。
全身タイツのようなものを着て掃除機のようなもので吸うということですね。
ところで、これはどこに行ったら受けられるのでしょうか。

>こちらの冊子に載っているサロンは、「1回35分でOK」
と書いてありまして、自宅でのお手入れや食事管理が
苦手な方には通いやすそうです。
→「こちらの冊子」というのはヴァン・ベールのHPのことでしょうか?

無知ですみません!!

お礼日時:2011/07/29 15:47

結婚おめでとうございます。


どのようですかに関わらず、健康は最も重要です。
自信を持って、幸せな新婦をするようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

そうですね、健康は大切ですね。

健康を害するような痩せ方には気をつけようと思います。

お礼日時:2011/07/28 16:32

 おめでとうございます!


おすすめではなくて、「リーズナブル」
というご希望に、一言添えさせて下さい。

 ブライダル・エステというくくりで
すと、痩身も脱毛も一般的料金よりも
高い気がするのです。
10月に肩の露出をする衣装を着る、
とだけ告げて、気になる部分から集中的に
取り掛かっていくといいと思います。
 チケットなどを購入して料金と期間が
定まったら、結婚式のお話もしていいとは
思うのですが..。ご参考まで。

 たぶん、オイル・マッサージですと、
ご自宅でのセルフ・ケアをすすめられると
思います。
面倒であれば、ブライダルのコースで
短期の至れり尽くせり、でもいいでしょうね。

 一生に一度の晴れ姿、ほっそりとした
花嫁さんになって下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

ブライダルエステというと高くなることがあるのですね!!!
料金と期間が決まったら、結婚式と言おうと思います。

もしオススメのエステがあれば名前を教えてもらいたいです。

お礼日時:2011/07/28 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!