アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月後に式を控えています。
ブライダルエステを色々さがしてみたんですが、横浜の高島屋でハツコエンドウニューティースタジオのエステがあるというのを聞いて受けに行こうかと思っています。
大手エステのブライダルエステも考えたのですが勧誘などあると引いてしまいます。
実際行ったことのある方、もしくは他にお勧めの場所がありましたら教えてください。
顔そりはしない予定です。デコルテ、背中中心にきれいになりたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

横浜ではないのですが、ハツコエンドウさんに行きました。

いきなりコースを契約するのはさすがに心配だったので、
まず、体験として、フェイシャルを受けました。

雰囲気も良いし、スタッフも丁寧で、決して押しつけなどはなく、
とっても気持ちよかったですよ~。

ただ、私の場合、2日後ぐらいに赤いブツブツが・・・。

ほかのエステに行き、そこのスタッフに聞いたのですが、
突然代謝が良くなり、いろんな悪いものが一気に出るために、ブツブツが出ることがあるようです。

自分の中ではほぼ決めていたので、とっても残念でしたが、私はやめました。
本当は、通いたかったんですけどね~。

体質など、個人差があると思いますので、どんなエステでも、一度体験されることをオススメします。
決してハツコエンドウさんが良くないということではありませんので、誤解されませんようお願いいたします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね一度体験コースは行ったほうがいいですよね。体験談ありがとうございました
参考にさせて頂きます。

横浜ではないのですが、ハツコエンドウさんに行きました。

いきなりコースを契約するのはさすがに心配だったので、
まず、体験として、フェイシャルを受けました。

雰囲気も良いし、スタッフも丁寧で、決して押しつけなどはなく、
とっても気持ちよかったですよ~。

ただ、私の場合、2日後ぐらいに赤いブツブツが・・・。

ほかのエステに行き、そこのスタッフに聞いたのですが、
突然代謝が良くなり、いろんな悪いものが一気に出るために、ブツブツが出ることがあるようです。

自分の中ではほぼ決めていたので、とっても残念でしたが、私はやめました。
本当は、通いたかったんですけどね~。

体質など、個人差があると思いますので、どんなエステでも、一度体験されることをオススメします。
決してハツコエンドウさんが良くないということではありませんので、誤解されませんようお願いいたします。
    • 0

おめでとうございます。

以前、妹がブライダルエステを「ゲラン」で受けました。
デコルテには定評のあるエステサロンなので、一度、体験エステを
お受けになられてみたらと思います。ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
ゲランも素敵ですね
参考にします。ありがとうございました。