アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterをしてみました。
親しい人のフォロワーを見たら、なんか変な勧誘っぽいアカウントから毎日2〜3個フォロワー申請が来て、どんどん増えてるみたいなのですが、大体上限が100で止まっています。
102になったら98になる、というかんじ。朝見た時に最後にフォロワーになった人から4人くらい増えていて、でも総数は減ってるという感じ。

これって。親しい人本人が、過去にフォロワーになった人を定期的に整理してるってことですか?
(そうだと思いますが、、、)

A 回答 (1件)

フォロワーを整理というのは普通しません。

(自分がフォローしている人の整理をする人はいますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!