アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって禿げてますか?

「これって禿げてますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 禿げてるってことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/17 02:25

A 回答 (3件)

え?普通。

全然気にならないですよ。
私には、ハゲは見当たりません!
    • good
    • 0

念を押さないッ!

    • good
    • 1

あたりまえだのッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!