アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の使用したストッキングを使ってオナしたくなりますか?

A 回答 (5件)

彼女ではないのですが前の職場の事務員がたまーに、伝線したやらブツブツ言うてて、勇気振り絞り冗談半分で、そのストッキング欲しいかも…と伝えたら、?何で??めちゃキモいんですけど。

と言われたのですが不思議がりながらも何度か頂いてそれでシゴいてました。たまに、これはあげられないって時もあり恐らく匂いの関係なのか…
    • good
    • 0

吉原等の高級ソープで、嬢にガーターストッキングを着けさせたまま行為した後、それを貰って家で手淫に耽る輩を知ってます。

皆青年以上の人です
    • good
    • 0

ブラならなる

    • good
    • 0

ならないです


着ていたものには興奮しません
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!