アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女作るために今すぐやるべき生活習慣とかありますか?。一応週二日でジムに通って体もある程度引き締まっています!!。

A 回答 (5件)

学生さんですか?社会人の方ですか?


何にせよ、女の子は将来性も求めてますよ!お勉強も忘れずに。出来れば、就職に有利な資格を!
そうすれば、今こんな資格目指してるんだってアピールできますよ。あ、この人ちゃんと将来の事考えてるんだ!って思ってくれます。
    • good
    • 0

「やるべき」ではなく「やめるべき」なら、ここへの投稿。

    • good
    • 0

毎週最低一人は知らない女の子に声をかけてみる。


それといつまでに、という目標を作ることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりナンパと言うことですか?。

お礼日時:2023/04/19 23:08

収入があろうが、マッチョだろうが、頭良かろうが関係ないです。



異性と話せる話題がいかに多いか
話術が長けてるか
気が効いて優しいか
包容力があるか
一緒に居てたのしめるかだと思いますが。
    • good
    • 0

不健康な生活を送っているなら、改めた方がいいです。



あと低収入なら収入アップ。
おつきあいにはある程度のお金が必要ですし、残業ばかりの仕事ならデートの時間が捻出できないので何とかして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!