プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜更かしの癖を止められた人、いたら方法教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (8件)

基本的には他の人が言ってるように徹夜からの翌日の夜寝。

これに付け加えて、朝日を毎日10~20分程度浴びることによって体内時計がリセットされるそうで夜寝る習慣が続くそうですよ。
    • good
    • 0

そのまま、寝ないで夜になったら寝る。


ずっと起きておかないといけないので、戻す方法はこれしかない。
たくさん寝てしまうから、昼、夜が逆転するわけなので
睡眠時間を削るほかないよ。
    • good
    • 0

1日徹夜してスイマーに襲わればいい。

    • good
    • 1

このあたりかな


http://blog.makewls.com/pages/user/search/?keywo …

・車中泊3~4日程度の旅行が効果的だった。
・草むしりを1日1時間、1週間に4回したら1週間後くらいには朝自発的に目が覚めた。

強制的にでも太陽に当たる習慣をつければ、昼夜逆転が治るらしい。
    • good
    • 1

(´ε` ) おじさんなんていま、親の介護で日中仕事して


帰宅後、親の世話とかしてたら時間がたりなくてどうしようも
なかったんだけど

7:00~16:00 仕事
17:00 帰宅 
17:30 食事
18:00 就寝
26:00 起床

このサイクルでやるのが楽なことに気づいた。

もともと新聞配達とかもしてたことあるし、
郵便局の早朝仕分けバイトとかもしてたから

本当はよる寝たいけど、まぁ、自分がどうしたいかが大事だから
別に自分が問題なければ

寝なくても良いし22時間ぐらい寝てもいいのではないでしょうか?

自分の体の状態とあとは一般的に寝たほうがいいという必要時間を
かんがえてあとは自分で調整すればいいんじゃないですかね?

これが正解というのよりも自分ができるベストをつくせばいいのでは
ないでしょうか?

以上、参考になれば幸いです。
(´ε` )
    • good
    • 0

私にも教えて下さい。

    • good
    • 0

徹夜して強引に朝方に戻しました。

    • good
    • 0

すみません



やめられないので夜勤職につきました

適材適所です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!