アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に負けたいです。
もう負けてしまいたい。疲れました。
逃げたい、やっぱり無理だ、そんな気持ちでたくさんです。頑張ってきたのにもしかしたら裏切られたかもしれない、もうこんな不安嫌です。辛くて死にたい。
負けてもいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

何があったのかな。


逃げることも負けることも時には必要。
頑張ってたんですよね。
ちゃんと自分を解放することも大切です。
何があったか分からないけど、不安感焦燥感が伝わって来て、私もなにか胸がモヤモヤして来ます。

言えるのは、どんなに辛い事も窮地な事も大抵は後から思えば乗り越えられたこと。
逃げも負けも乗り越える事の一つです。
    • good
    • 1

残酷な言い方ですが


あなた様だけが負けたいのではありません。
大半の者は苦役を、努力し乗り越えています。

そして、また苦役が現れたりして、それを乗り越えています。

それが人間道と思います。

・生きたくても余命宣告されてる者
・親の介護で疲れてる者
・先天性や事故等により障害となった子供を面倒みて疲れてる者
・友情に裏切られた者
・恋人に裏切られた者
・その他、信頼していた者に裏切られた者
・労働に関しハラスメントで疲れた者
・金銭的にどうにもこうにもならない者
・その他にも多く悩み負けたい気持ちの方も多く存在しますよ。

人生、あなた様だけが負けたいのではありません。

今は敗北感があってでも、再び歩いてください。

今は負ける概念ではなく、疲れた身体や心を休める期間としましょう。
    • good
    • 1

負けるというのは、何を意味していますか。



死ぬのと犯罪以外はOKです。

負けた!! と思っても、実はちょうど良い方法だったということはよくありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!