プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします。

中二です。

彼氏と私からバックハグする時に、貧乳でも胸が当たっているのは分かりますか?大きさは画像ぐらいです。

「女子からのバックハグ」の質問画像

A 回答 (4件)

他の方も仰ってる通り胸が小さめでも温もりや感触に敏感なので誰でもわかるかと思います。

あと、画像くらいなら貧乳ではないかと思うのですが…
    • good
    • 0

貧乳でもブラをしてればブラの感触はあります。

    • good
    • 0

はい わかりまーす 背中に全神経集中しちゃいます

    • good
    • 0

わかります。


僕の彼女も貧乳ですが、柔らかい膨らみがわかります。
女子からのバックハグ、男子としては嬉しいですよー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!