dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、彼女に愛をよく伝えます。

なんでも無い時に、バックハグとかしながら「好き」とか「愛してる」とか言っています。

抱きしめたり、頭なでたり、スキンシップもします。

スキンシップや愛を、彼氏が伝えるのは変でしょうか?

彼女は、よく言ってきます。

A 回答 (3件)

ラブラブでいいじゃないですか?


私は、四六時中いわれても満足です。
私も言いますけど。
それを受け入れられる彼女であれば、全く問題ないですよ。
愛の表現の仕方って色々あるけど、結局、価値観が同じ人が居心地いいですよね。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
彼女に聞いたら、嬉しいそうです。
幸せになります。

お礼日時:2023/04/22 18:24

変ではないです。

相手がどう思うかは別ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2023/04/22 18:22

なぜ変だと思うのでしょうか?



彼女が伝えてくれるのなら、当然彼氏の方からも伝えるべきです。
愛は双方で伝えてこそ育ちます。
一方通行では愛は枯れてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かっこいい彼氏でもないので、言いにくくて…。

お礼日時:2023/04/22 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!