プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイコパスかはわかりませんが、母が変です。嘘、裏切りなど、一緒にいて辛いです。早く気づけばよかったが、50代後半でしたので、別居も考えますが、今の時代難しい様です。もうすぐ老後も来ます。母はとことん使います残虐に表は嘘で硬め、本当にメンタルやられそうならばと思います。私は持病持ちです。

質問者からの補足コメント

  • 本当に上手く寄り添い信用させました。罪悪感がないからできますよね。私は人生駄目にしたかもしれません。60歳の今これから、婚活、普通の生活ができるといいと思います。

      補足日時:2023/04/22 19:40
  • 親にはたょってはいないです。この年では、再起が難しいと思います。だから今なるべく準備をしてます。
    今自営ですが、家を出れば基本的にアパート、アルバイトになります。老後もあります。ですから今なるべく準備をしてます。

      補足日時:2023/04/22 20:39

A 回答 (1件)

貴女も十分に変なので家を出たら良いのでは?



親に頼らない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家を出る事は考えてます。気づいたのが60歳手前独身ですので、色々考えると、考えてしまいます。
今はそうできるよう、準備してます。しかしうまく操ったなあと、思います。世の中には色々いるなあと、思いました。

お礼日時:2023/04/22 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!