プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃん・子供を育てられない親に代わって、国・地方自治体が預かり、稼げるようになるまで、赤ちゃん・子供が好きな女性などに育ててもらう(公務員扱い)、

という制度を設ける案はどうでしょうか?

A 回答 (3件)

それはそこに行くまでで規制したほうが現実的。

無職を管理すればいい。
    • good
    • 0

乳児院、児童養護施設が既にありますね。



里親制度もせいますが、公務員ぬする必要は無いでしょう。
https://www.zensato.or.jp/know
    • good
    • 1

山本太郎レベルの質問ですね。

現行制度を知らない。

山本太郎も天皇にお願いに行く不始末があり、接近禁止になったみたいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!