プロが教えるわが家の防犯対策術!

23年ぶりにに渋谷行ったら、随分変わったっす。
なんか大人の街になってた。
ヤマンバギャル ルーズソックスJK
テレホンクラブ ジャッキーチェンの店 
全部無かったっす。 
平成女学園はあった。
どー思う?

A 回答 (3件)

渋谷公会堂はあります。


最近は通過するだけです
    • good
    • 0

そうですね。

渋谷は大きく変わったと思います。
大きな工事が続いていて、それらの工事がすこしずつ完成するにつれて、若者の街ではなくなったように感じられました。
また、駅もかなり使いにくくなったように思えます。
街の魅力が無くなった気がします。
    • good
    • 1

別に、何の思い入れも有りませんので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!