アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳 女です。
3日前から微熱(37.0℃〜37.3℃)が続いているのですが、熱以外は食欲もありますし体調は万全です。
(体温はいつも36.5℃以下が多いです。)

体調は良好なのでお医者さんに行くほどでも無いのかな…とも思っていますが、微熱が続く場合他に症状が無くてもお医者さんに一度診てもらったほうが良いのでしょうか。
今まで数日微熱が続いた経験が無く、知識がある方、経験された方がいたら教えていただきたいですよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まぁ,様子見でしょう。

熱が有ると言う事は,何かウイルスや菌に感染しているだけかも知れない。大概は,免疫力で治るもの。
    • 0

そんなんで

• 0

自分の場合なので、参考程度にどうぞ。

自分もよく微熱を出します。コロナ流行から不安なので熱出るたびに検査してましたが、風邪でもなくコロナでもなく、ということがよくありました。
以前まで平熱36.5程でしたが、微熱がよく出るようになってから、平熱が37.0程度になりました。
平熱が上がった、ストレス、と言う原因もなくもないかと…

体調は変わりなく、生活に支障が出てないのであれば様子見でもいいかもしれません。
心配なら、受診してみてください。
    • 0