アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/23の20時頃に行為をしました。
お互い裸で色々している時に、ゴムをつけていない彼の性器が一瞬だけ私の性器に触れました。
あと、カウパー液が手に付着した状態でゴムをつけたり、膣内を触ったりしたかもしれません。あまり覚えていないのですが、挿入時以外はゴムをつけていなかったので、何かの拍子で精子が私の性器内に入った可能性があるのかもしれないと考えるようになりました。

もちろんゴムなしの挿入はしていませんし、行為の際ゴムには異常はありませんでしたし、上記のことは一瞬の出来事だったのですが、不安なので相談させていただきます。

A 回答 (6件)

妊娠の可能性を探るため、ご参考までに彼の射精の回数とあなたが逝った回数を教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも関係するんですか?

お礼日時:2023/04/25 18:22

ご参考までに避妊の理由も教えてください。

まだ結婚までは考えていない相手なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い学生ですし就職もまだ決まっていないので、現段階では子育てをすることができないからです

お礼日時:2023/04/24 12:01

りせりです。


私ならアフターピルは飲まないですね。
まず主さんの状況にいたとしても、自分なら妊娠を疑わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はこのくらいで妊娠しないですよね

お礼日時:2023/04/24 12:00

ご参考までにお二人の年齢と行為の頻度も教えてください。

週一回とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳同士で、月2、3回です

これも妊娠のしやすさなどに関係するのでしょうか

お礼日時:2023/04/24 08:47

大丈夫です。


精子は弱いので、単体では膣内の酸によって死にます。
そのため、精液はゼリー状になって分泌されます。
そのゼリー状の精液を膣内に入れない限り、受精できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回のような場合だと、膣内に入ったことにはならないですか?

お礼日時:2023/04/24 07:28

カウパー液自体には精子の成分は入ってないです。


ただ出口が一緒なので精子が混入していることも稀にあるということです。
仮に混入していたとして、あなたが今排卵期かどうかも重要です。
女性側も妊娠できるのは月に数日の間だけなので。
排卵期、カウパー液に精子混入、子宮まで届いている、心配なのはこれらが一致した時くらいです。
実際確率的にはかなり低いですが
誰にもわからないのでアフターピルを飲むと言う手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵期後だと思います。
生理周期が安定してるので、アプリによれば、妊娠しづらい時期に当たりました

もしも主様が私の立場でしたら、アフターピルは飲みますか?

お礼日時:2023/04/24 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています