プロが教えるわが家の防犯対策術!

Seriaでキャッシュレス決済を逃したのが許せない

Seriaの有人レジで現金決済してしまいました
QRコード決済だと書いておりレジに向かったのですがそれができるのはセルフレジだと会計中に気づいてしまいました

政府と国民に申し訳ないことをしてしまったなと思ったんですけどどうすりゃいいのですか

A 回答 (1件)

だれかが代わりにSeriaでキャッシュレス決済してくれてるので大丈夫です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいです

とはいえ今日私はそのあとマツキヨでキャッシュレス決済しました

お礼日時:2023/04/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!