アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QUICPayの返金についてです。

1日前に購入されたお客様から返金してほしいと言われ、翌日クレジットキャットでの取消処(返金)しました。
クレジットキャットの、マイナスレシートも確認しお渡ししています。

そこで疑問ですが、
QUICPayの問い合わせ欄を見ると、当日のみしか取消はできないと書いてありましが、翌日になってもクレジットキャットでの取消処理ができました。

その場合ちゃんと取消処理ができているか不安なのですが、翌日以降でも出来るのでしょうか。

A 回答 (1件)

>当日のみしか取消はできない


日計を出す前なら取引そのものの取消で手数料なし、翌日以降の取消(返金)は売上と返金の2取引になるのでそれぞれに手数料がかかるという意味では。

契約は店や時期によって微妙に違うからここで訊くことでは無くQUICPayやJCBの担当部署に問い合わせるべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!