プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるアイドルオーディションを受けたいと思っています。私は生れつき片耳が聞こえません。
ですがそんな時に=LOVE所属の齊藤なぎさちゃんに出会ったのがきっかけです
私は元々歌うことや踊ることが大好きでそんな時にアイドルという存在を見つけました。私が落ち込んだ時に勇気をくれたなぎさちゃんみたいなアイドルになりたい!
そう思いました。片耳が聞こえないことでデメリットなどがありますが可能な限り夢を諦めたくないんです。私はそんな人にも夢を与えられるアイドルになりたいです!
そしてふりふりで、可愛い衣装を着てステージに立ち見に来てくれたお客さんに笑顔になって帰ってもらいたいです!
やっぱり生れつきハンデを持っている、という理由で落ちてしまいますよね...
※1度アイドルオーディションでかた耳が聞こえないと2次審査で自己PRをしました。
コメントお待ちしてます。

A 回答 (2件)

ただ耐えてPRするだけでなく 他の不自由な人の代弁者たる事もあれば 魅力も助力も出てくると思う。

また他の人生経験も整理し 自分の力となるよう 組み立てておくと良いだろう。

「私のできる事」を掘り下げ 「私の大切な事」を掘り下げ 「私の伝える手段」としてアイドルを選ぶ。
そうなれば 自分という個の主張が 役割を持った演者に変わると思う。
姿勢が良ければ 上手くすれば善き縁も出来るというもの。

そして芸能界で選択の優先順位は極めて大切。
芯を強く持つべき。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね。芯を強く持ちもう一度深く考えてみます

受けなきゃ合格しないわな。

• 0