プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝9時から仕事は遅いですよね?
皆さん、何時に起きてますか?

A 回答 (6件)

始業9時なのでゆっくりすぎて もぅ行っておこうかと思うだけで理由はないんですよ

    • good
    • 0

朝6時頃に起きます!

    • good
    • 1

私も9時始業です確かに遅めだと思います


8時か8時半が結構多いですよね 朝の30分って大きいもので9時始業で私は嬉しいです。
6時半起床です8時10分には職場到着してます なんでそんな早く来てるの?ってよく言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に
なんでそんな早く来てますか?

お礼日時:2023/04/25 19:46

普通でしょ。



9時始業なら、
朝の準備に1時間、
通勤時間1時間、
だから7時起きです。
    • good
    • 0

> 朝9時から仕事は遅いですよね?


そんなことはないですよ。
通勤地獄の緩和目的で、時差出勤の実践という事で、
官庁(やその出先)などがそんな感じです。
    • good
    • 0

日勤と夜勤のシフト制なので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!