プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲2年してます。
彼は週6働いてて日祝休みです。
私は掛け持ちフリーターなので週4.5働いてます。
彼は9:00~12時、中休みがあって15:30からまた仕事に行きます。
1個目は平日10:30~で13時から中休みがあり16時くらいからまた仕事に行きます。
私は帰ってる時間はご飯を作ったり家事をしてます。
朝私はゆっくりのため8時くらいに起きてます。
彼は7時くらいです。
私も休みの日は家でのんびりテレビ見てます。
彼からしたら遅く起きて、休みの日のんびりしてる私を見たらやっぱりちょいイラとかしたりしますかね?

A 回答 (5件)

ご飯も作ってるなら、イラっとしないんじゃない?


朝、「いってらっしゃい」を言ってるならいいと思う。
    • good
    • 0

同棲する前からそのスタイルなら別に気になってないと思います

    • good
    • 0

なぜ、同棲してるのか考えましょう。


毎晩、してるのでしょ。
いいじゃないですか。
    • good
    • 0

人によりますね…。


参考までに私の場合は、全くイライラしません。
週5で働くのを選んでいるのは自分なので、それが嫌だったら転職します。
    • good
    • 1

>彼からしたら遅く起きて、休みの日のんびりしてる私を見たら


>やっぱりちょいイラとかしたりしますかね?
さぁ?赤の他人回答者がカレシの事なんか知らんし

個人差もあるんだしストレートに訊いちゃえば考え方感じ方解って
解決するんじゃないの?知らんけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!