アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注文住宅のバスルームを以下の2つで迷っています。

TOTO サザナ
クリナップ ユアシス

クリナップさんは、天井・壁・床に標準仕様で断熱材が使用されており、TOTOさんより良く見えるのですがTOTOさんの方が人気が高いです。

みなさんのおススメをお聞きしたいです!

A 回答 (4件)

>クリナップさんは、天井・壁・床に標準仕様で断熱材が使用されており、


家の断熱がしっかりしていれば断熱いりますか?
    • good
    • 0

TOTOですね。


トイレ、洗面台、お風呂 水回り最強です。
キッチンの蛇口も TOTOタッチ水洗が良いわ

TOTOは良く考えて作られてる。
最近の温度さがらないし掃除が楽だそうで
    • good
    • 0

基本水回りはTOTOだよ(身内の建築士いわく)だそうですが



キッチンはクリナップにしました
    • good
    • 1

おすすめかどうかは分かりませんが、


うちは TOTO サザナ にしましたよ。
床が痛いのは嫌だったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!