プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐賀と秋田、田舎なのはどちらですか?

A 回答 (6件)

佐賀。

端っこ。
秋田の上には青森と北海道がある。
    • good
    • 0

両方共に都市部は可なり発達しているので甲乙付け難いですね、都市部を離れれば両方ともに山間部が広がっていますので此方も同じ様なもので両者引き分けですね。

    • good
    • 1

似たようなものじゃない。



なので、
・甲乙つけがたい。
・50歩100歩
・目くそ鼻くそを笑う

ということではないかと。
    • good
    • 2

秋田!

    • good
    • 0

秋田

    • good
    • 0

秋田

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!