プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

300m20周のランニングを中学時代部活でやっていたのですが時間を思い出せません。
1周2分か3分か4分だったと思うのですが現実的に考えてどれでしょうか?
余った時間はすべて休憩に当てます。
1分ぐらい休憩できるのが早い人の目安だったと思います

A 回答 (1件)

ワシ(帰宅部)の大昔の記憶だが、体力テストの1500mで6分ほどだったから、陸上の中距離ランナーでなければ6000m25分くらい、20週だから25÷20で1分15秒。


 1週2分ならかなりゆっくりのペース。4分だったらやや速い目の散歩でし。
「300m20周のランニングを中学時代部活」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!