プロが教えるわが家の防犯対策術!

車椅子のお爺さんどう思いますか?

A 回答 (7件)

「いつまでもお元気で・・・」としか・・・。

    • good
    • 0

車椅子を押す人は大変だなと思う


病院に入院するべき
健康寿命を無視して好き勝手やってきたか
あるいは事故や病気かも知れないけど
全てが本人の責任くらいでいいとおもう
    • good
    • 0

仕方ないな、と思います

    • good
    • 0

いつまでも健康で、と思います。

「車椅子のお爺さんどう思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

面倒を見てくれる人がいるだけでも、幸せな人です。

    • good
    • 0

何を期待してるんだッ!


薄汚れたヤツだなッ!
    • good
    • 1

車椅子なんだな、歩くの大変or歩けないんだな


くらいの事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!