プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。
最近、告白されました。

やっぱり美人だよね!可愛いと言ってくれます。

彼はかなり素直で意外とハッキリ何で正直に言います。
本音ですか?お世辞ですか?

A 回答 (6件)

素直でハッキリと何でも正直に言う人なら、本音でしょう


お世辞なんだとしたら、彼氏さんは素直でも正直でもないってことになるので、あなたの認識に間違いがあるってことになる
    • good
    • 0

告白までした人にお世辞を言う理由がありません。


本気でそう思うから好きになったんです。
素直に受け止めて良いと思います。
    • good
    • 0

言葉と共に態度、行動が伴っていればいいのかなぁと思います。



彼のことをわかっている貴方様の意見が本当なのかなぁとも思います。
    • good
    • 0

素直でハッキリ何でも正直に言う彼なら本音だと思いますよ。


貴女も素直に喜びましょう(#^.^#)
    • good
    • 0

瞳をじっと見てください。


嘘か本当か書いています。
    • good
    • 0

アナタが都合の良い方に解釈してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!