プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那や彼氏のケータイ見ていいことあった人なんてこの世の中におるん???

A 回答 (4件)

うちの夫は見せてきますよ。

「こんな写真撮った」や「こんなメール来た」と。私から話の流れで「見せて」と言うこともあります。
互いに秘密はないので、楽しいですよ。
    • good
    • 0

パンドラの箱だということを知らないのですよ。



妄想や疑念が生じると開けてみたくなるのです。

すべては自己責任です。
    • good
    • 0

いないと思いますし、私は彼氏のケータイを見たいと思ったことがない…

    • good
    • 0

旦那さんや彼氏(他人)の携帯を見る事は犯罪ですから見て良い事が有ったとか無いとかの問題以前の問題ですよ、貴女は法律を犯している事に気付いていないのですか?その辺が人として如何かと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!