プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日誕生日です!!
だれかお祝いしてください〜!

って言われたら
なんて言いますか??

A 回答 (9件)

お誕生日おめでとう〜!!!!!

    • good
    • 1

昨日なら語呂合わせで、しになの日だね


おめでとうと言いますわ
後の日だったら、ああそうかいで終わる
今日だと、古瀬晋太セルフ
    • good
    • 1

今日誕生日の人が何人いると思ってるんだ!

    • good
    • 1

逆です。


自らがお金を用意して、周囲の人を誘って、お祝い会を開きなさい、
と言います。
ホールインワンと同じで、自分の祝事は自費で行うべきです。
嬉しさの桁を、自己投資額の桁であらわしましょう。
    • good
    • 1

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

    • good
    • 1

規約違反します。

    • good
    • 2

そもそも年を取ることの何がおめでたいのかわかりませんよね。


逆に悲しいですよね、毎年毎年年を取り衰えることにめでたさを感じるのかわかりません。
従って、年をとることのお祝いなんてされない方が良いですよね・・。
花屋やケーキ屋の商売になることがお祝いのルーツとか・・。
    • good
    • 1

言われた相手によりますが、取りあえず「おめでとう」は言っときますかね。

    • good
    • 1

おめでとー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!