アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナごときで苦しいと言う人と肺がんステージ5でも苦しいと言わない自信のある僕との違いはなんですか?肺の強さですか?医師の強さですか?

A 回答 (6件)

苦しいと言う人と


苦しいと言わない自信のある僕

想像力の欠如じゃない?
    • good
    • 0

ガンはステージ4までです。



アハハ。
    • good
    • 1

これはもう間違いなく、医師の強さです


素晴らしい医師だ
勲章ものです
    • good
    • 0

「医師の強さ」は関係ない。



「自信がある」だけで、現実は分からん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師は意志の間違いです

お礼日時:2023/04/28 19:38

オツムの違いです。

    • good
    • 1

見栄

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!