dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランチ3000円
Tシャツ8000円
カット1万円
家賃10万円
時計100万円

私はどれも無理

A 回答 (25件中11~20件)

払いません。


食事は生命を維持するため。
衣類は肌身を覆うため。
家は雨風をしのげれ良い。
時計は時間が分かれば良い。(携帯で十分)
見栄で無駄な金を使いたい人達は勝手にどうぞ。
消費税を余分に納めてくれて有難うです。
    • good
    • 0

時計100万以外はそれくらい使うことはありますし、家賃はもう少し高いです。


あくまで、たまにはそれくらい払うこともある、ですけどね。

普段の昼飯は500円以下、Tシャツは3000円、カットは1800円、が通常運転です。

時計その他の装飾品はほぼ買いません。
    • good
    • 0

ありきたりですが何が必要かは人によりますからね。



ランチ3000円…ランチというよりも、それそのものがイベントって扱いで、あり。
Tシャツ8000円…部屋着や肌着以外でTシャツ着ないし興味無い。なし。
カット1万円…ちょっとオシャレが必要な時で、確実にオシャレになれるとわかってる店ならあり。
家賃10万円…都心とかのごちゃごちゃしてうるさい立地の狭い部屋だろうから、なし。
時計100万円…全く興味なし。タダで貰ったとしてもすぐ換金。
    • good
    • 0

ランチは夜食べると4~5000円掛かる物が3000円位になっているものがあるのでお得です。



Tシャツはオシャレだったり素材が良ければ8000円位はします。

貴方も良い会社に就職し稼ぐとそれぐらい払える様になりますよ。
    • good
    • 0

私もどれも無理。


しかも思いっきり贅沢しても無理。
    • good
    • 0

いるでしょ、そんな金銭感覚の人。

稼ぎもあるんでしょう。
    • good
    • 1

ランチ4500円


Tシャツ10000円
カット1.5万円
家賃0
時計100万円ん、時計だけは50万程度で良い。
    • good
    • 1

払いません。


無駄に高いし必要ないです。

個別に言うとランチは1500円まで。
Tシャツは2000円まで。
カットは4000円まで。
家賃は6万まで。
時計は2万までです。
    • good
    • 2

ごめん、それ以上払っています。

    • good
    • 1

ワシも無理。

「払える?」の回答画像6
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!