プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在子どもが幼稚園に通ってます。
私は、地元から離れてません。
世間話で、幼稚園のママさんがここらへんの子って高校どこに?という話になりました。
地元の高校?
私は、自分のときは、電車で市外に行く子のほうがおおいかな?地元の高校は、あまり行く人少なかったかな?と答えました。そうなんだなんでだろうと言う感じだったので、私のときは、偏差値があまり高くなくてちょっとヤンチャだったと答えました。
住んでればそのうち気づくことかと思ってましたが、偏差値あまり高くないとか言わないほうが良かったですかね?
至って普通返答でしたかね?
やらかしましたかね?

A 回答 (2件)

普通であり模範解答かと


偏差値的なこともいざ受験!って頃にしか考えないから良い回答と思いますよ
    • good
    • 1

そうですね。

。。
あまり言わない方が無難なのかも知れません。

向こうが同じ部類なら良いと思いますが
子供が同じ学校に行ってたら、付き合いを
辞めろという親も中にはいます。

ただ、まぁ子供がきちんとしてたら、問題ありませんけどね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!