アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの頃の万引きとか、未成年の時にした悪事、窃盗とかがある人は少なくないのでしょうか。

親のお金を盗んだとか、友人のお金を盗んだとかや
学校やバイト先でそういう事をしたとか見つからなければそのままなのでしょうか。
しれっと普通の顔をして、悪い事をした事がある人はいるのか、人に言えない過ちや秘密の一つくらいあるものでしょうか。

語弊があるかもしれませんが、誰しも悪い部分はありますし、過去にはそういう事がある人も珍しくないのか気になりました。

A 回答 (6件)

ある人もいれば、ない人いるでしょう

まぁ、私自身は万引とかかわいい悪事ではなかったですが…
    • 0

私が小学生の頃キャンプに持って行く備品を買いに母とあるお店に行きました。

私はブルーの歯磨き洗面セットを持ち母にコレが欲しいとその商品を持ってました。すると母は、知らない間に同じ商品のピンクの歯磨きセットを買い物カゴに入れました。そして私の知らない間に会計を済ませて私の元に来ると、会計をしたと知らない私がブルーの歯磨き洗面セットわ持っていて、慌てて母が、もう、支払い済んだんだからそれカバンにしまいなさい、出さんといてよ、と、私の持っているブルーの歯磨き洗面セットを母の鞄にしまってしまったんです。後で駅につきおかしいと感じた母が鞄を見ると商品が2つ入っていて自分が勘違いしてカバンにしまってしまった支払いしていない歯磨きセットのカバンを見て、愕然として、母の言った言葉は、あんた、もうこんな悪い事したらあかんで。と言いました。。いやいや、お前が勘違いしてカバンにしまったんやろ!と、突っ込むところを当時からこのDQNの母親のせいで思ったことが口に出せなかった私は母に万引き冤罪をかけられました。この小学生当時から相変わらず私の母はDQNです。返しにいけば良いですよね?。商品を。そのまま持ち帰ったんです。母は。親子で犯罪者ですか?。コレって私悪いですか?。あの宗教団体に入ってましてが、DQNは治りません。自己啓発するしか無いんですよ。私も過去から赤の方にDQNと呼ばれそう2度と呼ばれまいと頑張り今は過去より成長してます。あの団体も辞めましたし、母も脱会させました。
    • 0

80歳を過ぎた母は父の家族に対してさえ未だに悪い事をしたと反省さえしません。

子供に辛い思いさせたとも思っていません。宗教しいても自己で変わろうとする気が無いと変われません。ただ活動していても変わらないです。私はこの人を反面教師にして生きていきたいです。男に頼らず今後も1人で生きていきます。母の魂が救われるように祈りながら。来世で合ってまだDQNだったら嫌なので。てかもうこの家族に会いたく無い。来世は。
    • 0

この団体は問題を抱えている家族で赤から攻撃されると迷惑かけられたとさらに同じように攻撃を加えてきますので問題のある家庭は関わらない事をお勧めします。

• 0

私の職場の駅の前の新しい戸建もドラコニアンの夢叶えたコロニーですか?。

• 0

私にリカと名付けてトミーと言い玩具などと仄めかしにするのは黒の組織ですか?。

• 0