プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のエポスVISAカードから、ゴールドカードに切り替えたいと考えています。
分割にして支払っているものは引き継がれますか。

A 回答 (8件)

では失礼致します!

    • good
    • 1

こちらこそありがとうございました!コロナやウクライナ関連で物価が倍増したので、早速こちらも電話で又は窓口行って戻して来ますね!

    • good
    • 1

いえいえ、こちらこそ戻し方がわかって良かったです!窓口で調べるのが最良ですね!約款は、ややこしいモノばかりですからね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良かったです!
無事戻して、年会費から解放されたら何よりです。

お礼日時:2023/04/30 01:47

文面がどちらにもとれるので?良く確かめて下さい!因みに調べたら戻すにはキャッシング機能付きは窓口で、それ以外は電話で対応でエポスネ

ットからは無理だそうです?文面が当社からの招待・年間五十万円利用後永年無料なので、よく調べて下さい!もしかすれば両方ともクリアしなければならない条件か?或いは?どちらでも片方だけクリアでも良いのか?不鮮明ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでの情報を見ると確かにどちらでも取れるとは思います。ですが、個人的にお知らせで永年無料できていますので…
まあ、慎重に考えてくださっているのできちんと窓口で確かめます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 01:40

調べたらプラチナの年会費が二万、ゴールドは五千円ですが、ポイント回収の道のりは長そうです?永年無料の招待はあるのかも知れないが?文

面を見たら初年度に50万円以上使った場合のみに永年無料になるみたいでした?良く確かめてからにされた方が後で後悔しない為にも良いと思われます?戻す方法は見当たりませんでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的に来ているインビテーション招待と言われるものだと思いますので、おそらくその永年無料になるものは通常申込みの条件だと思います。

お礼日時:2023/04/30 01:28

調べてないので多分ですが?戻すには解約しかなさそう?年会費無料も初年度だけかも知れませんので良く調べてからにして下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻し方、調べてみたらどうです…
ちなみなや年会費永年無料での招待です。
もしこれで会費取られたら猛攻しに行こうと思います。

お礼日時:2023/04/30 01:14

ハイ!自分は引きつがれましたよ!ただ年会費の分損した気分です。

例え年間50万円使っても:2500ポイントボーナスつくだけで、年会費回収には到底及びません!何百万も使えば回収可能だとは思いますが、戻せるのならば通常カードへ戻したいくらいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年会費無料招待なので考えています。無料でなければ変えません!(笑)
引き継がれるとのことで、回答ありがとうございます!
も、戻せないのですか…

お礼日時:2023/04/30 01:02

ひきつがれますよ!リボもそのまま。

ただ年会費一万円近くかかるし50万円以上、一年間に使わなければボーナスポイントが付かないのでヘビーユーザー以外は必ず赤字になるから、オススメは致しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
今月まで無料招待中なので考えています。
引き継がれるのですね。

お礼日時:2023/04/30 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!