アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートしていていい感じだった男性に告白されたのですが、なんだか信用出来ないような気がして保留にしてしまいました。
私と会っている時の目があんまり優しくないこと、横にいられるとなんだか不穏なこととかが気になってしまいます。また、その人とイチャついてる自分が気持ち悪いとおもってしまいます。彼にはそんな気質はないのですが、昔私に暴力を振るった人と言動が重なることも嫌です。

ただ彼自身はとてもいいひとで、一緒にいると楽しいし話していると魅力的に感じます。でも体感で信用できないんです。
どのように告白の返事を出したらいいでしょうか?ほぼ振るような発言をしておいて、もう一度デートに行こうと誘うのは酷いですか?

A 回答 (5件)

>もう一度デートに行こうと誘うのは酷いですか?



酷いし相手に失礼とも思いますが、そこまで憎んでいるのでしたら相手にも悟られていると思いますよ。
相手もあなたをいいトコどりで利用しようとしているのでお互い様ではないでしょうか。
    • good
    • 2

そこまでのマイナスの感情があるのに、「もう1度デート」ですか。



信用できないのに告白を受け入れるんですかね。

相手を期待させるだけなら断るべきです。
    • good
    • 2

率直に自分の気持ちを伝えれば?



取り繕うとかいい顔しようなんて考えるのは後々面倒ですよ。
    • good
    • 0

まずはお友達としてお付き合いをして貴方をもっと知りたいです。

がOKの返事。もう少し考えさせて、が断りの返事。
もう一度遊びに行ってから判断したいです。が真ん中
    • good
    • 0

なんだよ、それ。

放置しねぇのかよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A