アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパするおじさんて一体なんなの?
あきらか50代のおじさんなのにご飯誘ってきたり、つけられて声かけてきたり気持ち悪くて誘われた時点で怒りたいです。しかし、話しかけてくんな!と言いたいところですがそう言うとキレて襲われそうなのでどーいった返しがいいでしょうか?無視するともう1回言ってきそうなので対処法教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

録画して晒しましょう。

    • good
    • 0

そんな時は、すぐに私にご連絡下さると良いですわ。


下半身脳で生きる変質者共には、私が天誅を下して
差し上げますわ。
緊急対処法として効果的なのは「あんた、変質者ね。
とっとと立ち去らないと大声を出すわよ!!」、と一喝
なさると良いですわ。
ホントですわ(激怒)!!
「ナンパするおじさんて一体なんなの? あき」の回答画像12
    • good
    • 0

ナンパおじさんに臆したらダメ!


躊躇わず、こっちも強きになって言い返しましょう。
「警察に被害届を出しますよ!」って
    • good
    • 0

左手の薬指に指輪をして、待ち受けをゴツめの男性にして、左手でスマホの待ち受けを見せつつ指輪も見せて「すみません、旦那いますんで。

今もゼンリーで見守られてます」以上。
    • good
    • 1

とにかく「すみません」の一点張りで良いと思います。

    • good
    • 0

私も同じ人に2度も(==;)


時間ありませんか?て
ありませんて言ったのに

じゃあまたとか
無理やから?わからないかな?と思いましたよ、、、
    • good
    • 0

ナンパするおじさんとは、一般的にはストリートナンパと呼ばれる、路上で見かけた女性に声をかけ、恋愛関係を求める男性のことを指します。

彼らは、時には積極的に、時にはしつこく、女性にアプローチしてきますが、そのような行為はしばしばセクハラやストーカー行為に繋がることがあるため、注意が必要です。

ナンパされた場合、感情的になってしまうことは避けた方が良いでしょう。ナンパするおじさんは、多くの場合、相手が無視すると自分の存在がなくなってしまうと感じるため、無視しても何度か声をかけられることがあります。そのため、自分自身を守りながら、適切な対応方法を見つけることが重要です。

以下は、ナンパされた際に考慮すべき対処法のいくつかです。

1. 「ありがとう、でも今は時間がないから失礼します」と返答する。

2. 「すみません、お断りします」と返答する。

3. 「ごめんなさい、私はもうすでに彼氏がいるので…」と返答する。

4. 相手にはっきりと、自分がこのような行為を好まない旨を伝える。

これらの方法のどれかを試してみてください。自分自身を守るために、無理に相手との会話を続ける必要はありません。ただし、ナンパするおじさんが攻撃的になってしまう場合もあるため、周囲に人がいる場合は近くにいる人に声をかけてもらうことも考えてみてください。
    • good
    • 0

デパートの横にはどんな女でもナンパするおじいが居ました。

交番の前まで連れて行ってお巡りさんに訴えたら二度と付きまといません。父親と一緒でも良いです。
    • good
    • 0

パパ活だろ?って思われているんでしょう。


女子高生って、と~ぜんじゃん。って、やってるらしいから(笑)

日本に絶対、赤線いらない時代が令和みたいだもんね。
あ・・赤線って言うのは、その昔あった
女郎屋よ。売春宿

だから、若いおね~ちゃん見ると
中年おっさん達は、

「オォ、アマチュアの売春婦がいるわ、いるわ」って

反射的に思うんじゃない?

きっぱり断ればいいだけの話。
「あたしは、売春していません」って。
    • good
    • 0

たぶん、俺くらいでないと他に来ないだろという認定であったのだろうな。

見かけに磨きをかけよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!