アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
(おそらく)70代の男性、親寄り年上の男性にナンパされたのですが、どういう心理なんでしょうか?

どう考えても着いていくわけないし、お金もってるのかなって思ったら年金暮らしだそうです。

美人、デートしたい、みたいなこと言われて怖かったです。何回断っても無視しても永遠話しかけてきました。

こういう人の心理、対処法(最初話しかけられた時、おじいさんだったのでナンパと思わなかった、何か困っておられるのかと思った)等教えていただけたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 誤 親寄り ➯ 正 親より

      補足日時:2021/08/09 18:59

A 回答 (6件)

ドクターコトー診療所に登場する漁業長さんのような。


対処法は、漫画の中に。。
冷たい視線で、拒絶。
    • good
    • 0

誰とでもイイというわけではなくて,あなたが断りにくいと思ったのだと思います。


なので,「もぉー,おじいちゃんたっらー,ナンパなんかしてぇー。歳を考えてよぉー」などと軽くイナシてください。
    • good
    • 0

70代でもナンパするくらいですから


まだまだ現役で性欲があり、若い女性と遊びたいのでしょう。

ストレートに「いくらくれるの?」と聞けばよかったと思いますよ。
それで相手の提示してきた金額の倍を要求し
「その倍くれるなら考える。無理ならバイ~」と
あしらったらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

認知症入ってるよ。

その場を離れて下さい
    • good
    • 0

う~~ん?


ボケた爺さんが自分の年齢を忘れてナンパしに来た。
対処法?、、一言、ジジイうるさい!!と言いましょう。
    • good
    • 0

さみしいんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています