プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし彼女に「死にたい」と打ち明けられたらどうしますか?

A 回答 (8件)

以下の事を伝えます。



死んだら何にもかも、終わると思うのが間違いなのです。
死ぬ5分前と死んだ後の5分は
全く同じだと言います。

自ら死んで物事が解決すると思わないほうが良いですね。
今の問題をそのまま来世に持ち越す事を意味しています
正確に言えば
自殺した時の心の波動の世界に進むと言う事です


自殺と言う事は
辛い現実からの逃避の事なので
死んで逃げようとしても
逃げられないのです。
来世では再度同じような事が起こるからです。
正確には自分で同じような来世を選択する訳です。

自殺をするとその時の強い思い・・・
これが死の直後から大きな影響を貴方に与え
それが貴方の現実となります。
死と言うのは
正確には魂が肉体から離れた時と言う事で
貴方はその直前の思いを強く持って
あちらの世界に足を踏み入れる訳で
その直前の思いとは
「これで全てが終わる・・・」
「これで死ねる!・・・」
「もう直ぐ死んで思考えが消える・・・」
「もうすぐ死ぬはずだ・・・」
等ですかね?
この時の思いを引きずって
何時までたっても死なない自分を不思議に思うのです。
死に至る行為を何回繰り返しても死なないのです。
そして地縛霊になったりします。

死んでもそのままです。
自殺者の死後は反省と後悔が続きます。

普通に天寿を迎える人は次の人生で
それまでとは違った感情体験を学ぼうとしますが
自殺の場合は
その人生で学ぶべき事柄を学んでいない事になります。

自殺者が死後、
一番大きな間違いであった事に気が付くのが
死んでも何も変わらないと気が付く事と
自殺と言う行為は
自分が「真我」に逆らった事をしてしまった・・・
と言う事が解かる時ですね。

「真我」とは「良心」の事で
「良心」とは「神」の事ですよ!

長い反省の後
自分が克服しておかなければならなかった問題(宿題)が
あった事に気が付き
その問題は克服しないと終らない事も知ります。
問題(宿題)を残したままでは次に進めないと言う事です。
次の転生では必ずその問題を克服してみせると
言う決意のもとに
指導霊に転生を求めます。

と言う事は今と同じ圧力(問題)を
次の転生でも味わうと言う事です。

この繰り返しの循環を無限地獄と言う人もいますが
実際には本人が決めている
輪廻転生のサイクルの事です。

「500に及ぶあの世からの現地報告・・・」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/life-after-de …
と言うタイトルの本です。
    • good
    • 0

生きろ!って感じです

    • good
    • 0

私に彼はいない。

6年付き合いのある彼氏など存在しません。20年彼氏などいないので。死にたいとも思わない。絶対に死なない。80過ぎても働くつもりです。税金もたくさん収めてますし。自殺に見せかけて殺さないでください。税金も年金もたんまり収めてますので。今後もコツコツ働き、国に税金納めて、優良に善良に生きてますので、害はなく善良な一般人を殺さないでください。復縁はしませんが。過去はどなたも生理的に無理。
    • good
    • 1

話が短いようであれば、そうか…と聞いときます。




何度も頻繁に言ってきたり、話が長いと知り合い自体をやめます。疲れるんで。

メンヘラはやるだけやってポイがいいですよ。子どもなんか作ったらおわりです。手短に捨てましょう。誰かになすりつけて別れるのが安全です。

自分の子どもなら、何度も聞けるけど。
病院に連れてったりだとか。
心療内科とか。

マイナスしか言わない人は基本、得がないので離れます。
    • good
    • 1

Hで死ぬ思いをさせてあげます。

ヒーヒーシヌシヌと言いますから
    • good
    • 1

メンタルの病院に連れて行きます。


自分は素人なので、良かれと思ってしたことが逆効果になるかもしれない。
そう思うと、迂闊に手は出せません。
    • good
    • 2

何故か聞く

    • good
    • 0

どうぞどうぞ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!