アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県民って何で嫌な奴ばっかりなのでしょうか?

A 回答 (6件)

嫌な奴の割合は千葉県の人口からすれば1%も居ないのでは?貴方の友達?が嫌な奴なだけでは・・・。

    • good
    • 0

>いや、性格がです。


分母大きすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑そうですよね。

お礼日時:2023/05/03 23:26

暴走半島があるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とは?

お礼日時:2023/05/03 22:48

嫌なやつは嫌なやつと関わりやすいんですよ。


行動が似かよっているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理屈だとあなたは変人と言うことになります

お礼日時:2023/05/03 22:47

全てが全てではないと思いますけれど、変な人は確かに多いですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/03 23:25

どんな点が嫌なんですか?


ディズニーが近くてむかつくとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、性格がです。

お礼日時:2023/05/03 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています