プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ごはんは、パンですか、ご飯ですか、抜きですか?

「朝ごはんは、パンですか、ご飯ですか、抜き」の質問画像

A 回答 (5件)

女体のパンをオカズにして「抜き」よ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

死:ねキチ:ガイ

お礼日時:2023/05/02 09:24

毎日・・・、朝は、生野菜、キャベツの千切りやオニオンスライスなど100g、キムチ60g、温泉卵1個、納豆1パック、めかぶ1パックを基本に、アボカド・ミニトマト・フライドオニオン・刻み味付け海苔などを日によって加えます。

それに、コーヒーですかね。
    • good
    • 0

朝は・・・・


乳製品飲みです。
牛乳、ヨーグルトですね。
どうしても朝は、食欲がわかず。
本当は、パンやご飯を食べた方が良いのですが、食欲がわきません。
食べた方が、身体、頭には良いのですがね。
    • good
    • 0

6つ切り食パンのトーストです。


ドリップコーヒー、サラダ付きです。

僕はホットコーヒー担当です。アマゾンで選んで
買って、12~14g(10g計量スプーン大盛)を
紙フィルターに入れて85度のお湯、3回に分けて
入れ、2人分取ります。

最近初めてコーヒーファクトリーのリッチを買い、
安い割に香りがあるレビューに頷いてます。

ドリップコーヒーファクトリー リッチ ブレンド
コーヒー (2kgリッチ(中挽き))
¥2,370 コンディション: 新品 配送料無料

価格は、タイムセール時のものです。
「朝ごはんは、パンですか、ご飯ですか、抜き」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪
お答えありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2023/05/02 06:13

パン、ごはん、その日によって変わります。


朝食抜きはないですね。
今日はパンの予定です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪
お答えありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2023/05/02 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!