プロが教えるわが家の防犯対策術!

chatgpt以外のAIて、どうして出てこないのでしょうか?

A 回答 (6件)

色々あります。


気軽にお試しできるAI例
https://www.gizmodo.jp/2023/03/how-to-use-bing-a …
    • good
    • 0

「無料」で広く「先行」して「公開」しているだけで


他もありますよ

それにしても少しも調べ物しないのですね
こういう人がAIの下で生かされる人間になるのでしょうね
    • good
    • 0

ChatGPTはOpenAIが開発した大規模言語モデルで、会話の応答や情報の提供を行うことができます。

ただし、GPT-3.5アーキテクチャのバリエーションで、OpenAIが提供している最新のモデルではありません。

AIの技術は急速に進歩しており、他のAIシステムも存在しますが、それぞれのシステムは異なる目的や特徴を持っています。OpenAIのChatGPTは、大規模なトレーニングデータセットを使用、一般的な会話や情報提供に利用されることを目的としています。

他のAIシステムが同様の機能を提供していない理由は、技術の進歩の違いや研究の方向性の違い、リソースやコストの制約、特許やライセンスの関係など。

AIの分野は進化しており、さまざまな種類のAIシステムが開発される可能性があります。その際には、目的や用途に応じた特化型のAIシステムが登場するかもしれません。
    • good
    • 0

ChatGPTに聞いてみました。



日本語対応のAIには、以下のようなものがあります。

日本語版のGPT-3:OpenAIのGPT-3の日本語版が開発されています。英語版のGPT-3と同様に、自然言語生成や文章の自動翻訳などのタスクに使用できます。

BERT日本語版:Googleが開発したBERTの日本語版があります。自然言語処理タスクで高い性能を発揮することが知られています。

日本語の会話AI:多くの企業が、日本語での会話AIを開発しています。LINEのClovaやNTTドコモのAI Agentなどがその例です。これらのAIは、音声認識技術や自然言語理解技術を活用して、ユーザーとの自然な対話を可能にします。

日本語のチャットボット:多くの企業が、日本語でのチャットボットを開発しています。代表的なものには、クックパッドのレシピ検索チャットボットや、楽天のショッピングアドバイザーなどがあります。これらのチャットボットは、ユーザーの質問に応じて回答を提供することができます。

日本語の画像認識AI:多くの企業が、日本語での画像認識AIを開発しています。代表的なものには、ソニーのAIロボット「aibo」や、富士通の画像認識AIなどがあります。これらのAIは、画像を解析して、その内容を認識することができます
    • good
    • 2

金のなる木だから

    • good
    • 0

ChatGPT以外のAIは、いろいろありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!