プロが教えるわが家の防犯対策術!

木辺に母と書くと何と読むでしょうか。

A 回答 (4件)

この文字を使っている場所で


栂池(つがいけ)高原スキー場とかが有名よ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 11:45

「つが」ですね。

    • good
    • 1


「とが、つが」
    • good
    • 1


のこと?

トガ、ツガ
と呼んだりします
木の名前です。
トガの木、ツガの木
どちらも同じ木を指します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!