プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレ床周囲の巾木がはがれてしまって、取り換えを考えてますが、調べたらソフト巾木とかいう樹脂製のものですが、これって両面テープかと思ったらホムセンで見たものは裏に何もついてませんでした。
接着剤でも使うのでしょうか。

A 回答 (3件)

巾木用ボンドという物があるようですよ。


https://www.bing.com/videos/search?q=%E3%82%BD%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/04 10:09

コーキングガンで普通のコーキングを塗布して張り付けても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

内装屋さんは何枚も貼るのでそれ用の業務用接着剤を


使いますが数枚であれば無駄になるので両面テープや
チューブ入りのビニールやプラスチックが貼れるもの
でもいいと思います。

間違いないのはホームセンターの店員さに聞くことで
すね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/04 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A