プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人で身長195cmは浮きます?

A 回答 (5件)

目立ちますよね


私の友人にも196センチの人がいて、出掛ける場所場所で声かけられてます(笑)
    • good
    • 0

浮くと言うか、歩いていてもメッチャ目立つと思いますよ!


かなりスタイルも良さそう!
    • good
    • 0

ちょっとだけ。



モデルになるといいですね。
    • good
    • 0

相当目立ちます

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています