アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を削除するの方法教えください。

A 回答 (6件)

教えて!gooのよくある質問からです。



質問を取り消したい
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102

● 回答が1件も投稿されていないなら、ご自身で質問の削除が出来ます。
手順は、上記のサイトを参照。

● 回答が投稿されている場合なら、1ヶ月内に1件に限り、回答が投稿されている場合であっても、スマートフォン用「教えて!gooアプリ」からの操作で、質問の取り消しが出来ます。
上記のサイトの注意書きを読んで、手順は、スマートフォン用「教えて!gooアプリ」の中のヘルプを参照。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 16:12

自身の投稿した質問であれば、


 ・回答が付いていなければいくつでも削除することができる。
 ・回答が付いている場合はアプリから月に一件だけ削除することができる。

 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102
ここに書いてあるように、アプリのヘルプを参照してください。
丁寧に手順が書いてありますよ。

・・・余談・・・

そのURL先のページに書いてあるように「通報」しても利用規約に反するような内容でなければ削除されることはありません。
    • good
    • 1

マイページの質問履歴から選択して削除します。


回答がついたものに関しては、運営が質問内容に規約違反を認めた場合にさくじょしますので、通報により申告して下さい。
アプリ利用の場合は月に1回のみ回答のついたものを自分で削除できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で通報してみます。

お礼日時:2023/05/03 16:07

マイページの質問履歴で該当質問の右上の[...]をタップ。



未回答質問…無制限
回答がついた質問…1ヶ月に1個まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみます。

お礼日時:2023/05/03 16:08

通報してみるので該当の質問のURLを貼ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。貼り方が分かりません!

お礼日時:2023/05/03 16:06

回答が付いてる場合はスマホから月に1回だけできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!