プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのエッチが気持ちよくありません、、、。

26歳になってやっと処女を卒業しました。初めての時から痛みはないのですが気持ちよくなれません。手や舌でしてくれる時はビリビリとした感覚はあるのですが気持ちいいという感じではありません…。中に関しては圧迫感しか感じられません。

知人に開発するものと聞き、1人で指でしてみましたが中の良さがわかりません…。

濡れはするので行為自体はできます。
彼に気持ち良くなってもらいたいし触れ合うことで精神的には満たされるのですが、できれば身体的にも同じ気持ちになれたらなぁと思います。

まだ月1ペースで数回しただけなのでこういうものなのかもしれませんが、自分は不感症でこのまま一生わからないままなのかと不安に思います。

気持ち良くなるまで時間がかかったエピソードやアドバイスがありましたら回答お願い致します。

A 回答 (3件)

心配することは無いですよ!


貴女が精神的に満たされているのだし、濡れるのだから…
ワタシのヨメは処女を頂いたのですが…
中々、イッて貰えませんでした。
クンニで何とかイク事を知って貰おうとも頑張ったのですが…
必ず、イク前に止められて…(笑)
月イチペ−スで数回なら、まだまだですよ!(笑)
貴女と同じ様に、当初は圧迫感しか無いと嫁に言われました!(笑)
体位は色々試してみましたか?
色々試してみると良いと思いますよ。
正常位だけでなく、バックや騎乗位…
もし、彼がマンネリなセックス?をしている?
と、考えられるなら、積極的に提案してみれば?
    • good
    • 1

若かった頃の自分の体験談なのですが


一日中何回も同じパートナーとしていたら、
半分中毒みたいになって、気がつくとリラックスできて感じられるようにお互いなりました。
あくまでも、自分の経験談です。
    • good
    • 2

マスターベーションをしたことがありますか?


それによって、どこをどう触れば気持ちがよくなるか、自分で探ってみるべきでしょう。
それと中の話ですが、感じる人もいれば全然の人もいます。
胸が感じる人もいれば、クリトリスの人もいます。
自分で試行錯誤してみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています