dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は好きな女性、あるいは気になってる女性の前で、
疲れてイライラしてたって言うことを言いますか?
例えば、あなた(男性が)バイト先の年上後輩女性に、今日はロングシフトでなんか疲れた。
お客さんが入ってくるだけでイライラしてしまった。
疲れてると些細なことでもイライラしてしまうじゃないですか?それです。みたいな会話をしますか?

それとも、好きな人の前ではこんな会話はしませんか?

A 回答 (3件)

好きな相手がいようが、いまいが、その手のことを思う発想がありません。

仕事は、自分で選択したのですから、楽しんでやるだけです。
仮に、思ったとしても、言っても何も解決するわけでもありませんから、話題にもなりません。
    • good
    • 0

言ったり言わなかったりじゃないですか?


言いすぎても引かれるし全く言わず1人で全部抱えてたら人ってどんなに隠してても些細な行動や態度でこの人イラついてるってわかるものです!
以上のことを踏まえて言うも言わぬもさじ加減例えば思います!
    • good
    • 0

ようわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!