dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は好きな女性、あるいは気になってる女性の前で、
疲れてイライラしてたって言うことを言いますか?
例えば、あなた(男性が)バイト先の年上後輩女性に、今日はロングシフトでなんか疲れた。
お客さんが入ってくるだけでイライラしてしまった。
疲れてると些細なことでもイライラしてしまうじゃないですか?それです。みたいな会話をしますか?

それとも、好きな人の前ではこんな会話はしませんか?

A 回答 (5件)

彼氏は誰一人言いませんでした。

心配をかけたくないしこちらも言いません。会っているときは楽しく過ごしたいですから。気の置ける人畜無害の仲間は独り言のように言ってます。だからと言って同情を求めている訳でもありません。
    • good
    • 0

言いませんね ボクは言わない


気になってる人を不快にさせるマイナス思考的な事は言いません
    • good
    • 0

しない。

多分アナタとアナタの意中の男性の方の話だと思いますけど、脈ナシです。
    • good
    • 0

アホ限定。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!